食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

前日紹介したお寿司屋さんには厨房がありません。
ごはんはどこで炊くんだろう?
ちょっとした謎でしたが、
それを同じビルの地下1階に発見。

セントラル03










よくよく聞いてみると、
お店のある1階と、この地下1階では
坪当たりの家賃が4倍近くも違うとか。

厨房はもともとは見えなくてもいい場所なので、
できるだけ安い場所を借りたそうです。

まさに小規模のセントラルキッチンですね。

セントラル02






<内部を撮影させてもらいました>


セントラル01










<まかないを作っているのでしょうか?カレーっぽいです>
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック