食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

今日はなぜか自炊です(´∀`*)

365日中、少なくても300日は外食、、、
だと思いますが、今日は自炊なんです。

単に暇なんでしょって?
(本日3度目の更新やし)

確かに、飲みにいかなければ時間は余るんですが、
今日はお馬さんにドンと勝負。

したんですけどねぇ、、、ノ(TдT)ノ

今日はついてるはず、なんやけど、、、。

自分への戒めの意味も込めて、自炊です。
勝負に負けた男に、贅沢は敵です。

こうやってハングリー精神を覚醒させます。

スープカレー












市販のパックのうどんだしに、カレー粉入れます。
意外とおいしそうにできてるっしょ。

後でゴハン、買いにいこーっと(*'-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック