食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

昨日「旭屋」さんのことをご紹介してて、
ふと思い出しました。

この前、広島でもラーメン食べたんです。

こうちゃん 広島












「こうちゃん」です。

僕の子供のころの愛称と同じだったので、
フラッと入ってしもたんです。

ネットで調べても別の店が多くHITします。
ここは広島駅から歩いて行けます。

平成5年(?)創業です。
そのときからお値段おんなじらしいです。

確かに、ラーメン500円は安いと思います。

懐かしい味のラーメンです。
暖簾通りの「中華そば」な感じです。

おでんもあります。

500円なら、また行ってもエエかな。
中華そば
こうちゃん

082-264-1785

広島市南区的場町1丁目4-8
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック