食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

犬を捨てに行きました(涙)

生駒山麓公園







ウソです。

お陰さまで、アストロくんは新しいご主人様が見つかり、
ついでにお嫁さんもGetしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さん、ご協力ありがとうございました〜!!


で、

ホントは、生駒山に、、、
フィールドアスレチックに行きました。
実は少し前のことです。
まあ、この数日間、めちゃくちゃ寒いですからねぇ。

生駒山麓公園フィールドアスレチック

大人500円、小学生300円ですが、ゲーセンに行くよりも健康的です。

「SASUKE」のターザンロープみたいなのもあって、子供たちも大盛り上がりです。
すっかり、人生SASUKE 山田さんの気分です。

SASUKE好きな皆さん。
春になったら、一緒に行きましょう〜!

船長、GSエリアマネジャー、消防隊員、無職(鉄工所アルバイト)を目指して、
まずはフィールドアスレチック制覇です。
ちなみに車でしか行けません。

阪奈道路側でなく、生駒駅側からアクセスすると「この道絶対違うよなぁ」と思ってしまう細い山道を通ることになります。

十分に気をつけてくださいね。

なお当方のナビは三菱自動車の純正品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック