食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

極楽湯さんが410円に値下げしてくれたお陰で、
五色湯の回数券がなかなか減りません。

この日も、五色の近くを通ったのですが、
尼崎に行く決心をし、ぐっと我慢しました。

露天風呂に入っていますと、
推定年齢3歳と5歳の兄弟が仲良く入ってきました。

この年代は仲良くしてると微笑ましいものです。

お父さん(推定)が隣にいたので、
「お子さん、かわいいですね。おいくつですか?」
と、聞こうと思いましたが、家族団らんを乱す変な人と思われるのもどうかと思い、ぐっと我慢しました。

そうこうしておりますと、
推定で小学5年生位なのにも関わらず、割腹のよい子供が入ってきました。

なんと、

森三中の大島に、くりそつ(死語)です。



ガン見すると失礼かと思い、チラ見していましたが、デブさかげんも含め、かなり似ています。本物を100とした場合、この子供は95位には到達しています。

とある一つの確信を持って、

「自分、あだ名は大島やろ?」
と、聞こうと思いましたが、モーホーでデブ専の変な人と思われるのもどうかと思い、ぐっと我慢しました。

ビバ!尼崎極楽湯!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック