食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

小雨の中、仕事で泉佐野まで行ってきました。

KUA`AINA


羽倉崎に住む、デラ地元民のA山さんに、その昔、教えていただいたファミレス「インディアンサマー」は閉店してました。(見つけられなかっただけかもしれませんが)

仕方がないので、りんくうアウトレットの「KUA`AINA(クアアイナ)」さんでランチ。

なんじゃ?? このケニアのマラソン選手みたいな名前は!!
りんくうアウトレットのサイトでは「70mileドライブしても食べたいハンバーガーとしてハワイで有名なお店」と紹介されてるやん。ワイハは1回しか行ったことないから知らんな。というか、70mile、これはホンマなんか。のぞみやひかりでも30分かかるでよ。

注文カウンターのおねえさんに「焼き上がりまで15分程かかります」と言われた。それはお金を払う前に言って欲しかった。新幹線で30分、待つこと15分。なかなかのハードルの高さやな、このハンバーガー屋。とりあえず、長距離選手なんか、ハードラーなんかどっちやねん、と突っ込み入れとくわ。

で、モノはデカいです。パネェ食べにくいです。マジ顎が外れるかと思った。手もケチャップやらマスタードやらでベトベト。さすがアメリカ人のモノは違うわ。肉食系って感じ〜。

お味は、、、まあマズくはない。ちなみに早食系の僕は5分で食べ終わりました。

でも、なんか臭いぞ。

おぉっ!! 手がハンバーガー臭いんやわ(笑)
石鹸で2回も手を洗ったのに、、、。PCのキーボードが臭くなりませんよーに。

どうしても食べてみたい人は、、、

なんばパークス店にどうぞ!!
http://www.kua-aina.com/

Aloha!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック