食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

まいど。

先日、鰻谷にある「エテルナ」さんに行きました。

シュラスコ、シュラシュシュシュ〜です。

でも、、、あれれっ、お肉が出てくるのが遅いやん。

サラダやブラジルのお惣菜等はビュッフェ形式で食べ放題。質より量を狙ってるのね。この手の戦略はこの年になると何ら魅力的ではありません。そもそもメインのお肉も食べ放題やしね(笑)

せっかくなんでお店に善意のアドバイスをしときましょう。
ズバリ!!年齢制限設けたほうがいいでしょう(笑)
こんなおっさん連中が客で来ても、あまりエエ評価は受けるはずないよ。

しかもちょっと高いかな。


なんだかんだで、


もうイカね、す。


余談ですが、ここからなら「本多」さんが近いので、早々に切り上げてワイン飲みに行きました。


ほな。


空にまた日がのぼる若者たちにはイイと感じかもしれないので、
念のためサイト貼っときます↓↓る。
http://www.eterna-osaka.com/jpn/

ちなみにブラジル人はこちら↓↓ね。
http://www.eterna-osaka.com/bra/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック