食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

まいど。

JR塚本駅西側にある「麺屋 雀」さんに行きました。

すずめ


僕の準地元でもある塚本のラーメン屋さんは「旭屋」さんの支店が閉店して以来、どうも不作続きでしたが、ここは某サイトではそこそこの評価のようです。まあ、この手のサイトの口コミは全く信用してませんが(笑)








<結論>

つけ麺、、、という食べ物が口に合わんな。この店だけじゃないけど(笑)

中華そば(普通のラーメン)もあったから、そっちにすれば良かった↓↓

それにしても「商売」ってのは簡単じゃないね。

もし最初から「中華そば」を頼んで、それでそこそこの評価なら、結構頻繁に通えるところなんですが、今回「つけ麺」を食べたせいでもう行かんかも。

それだけ「最初の取引の評価」って大事にせなあかんっちゅーこっちゃ。

これは飲食店に限ったことではないんで、われわれの事業も気をつけなあかんね。

ほな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック