食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

まいど。

「焼とん ええもん家 北」さんに行きました。

ええもん家 北

実兄の友人が経営するお店です。本店はなんばのバスターミナル付近にありますが、わざわざ感があり面倒くさくて行ったことはありません。このたび、梅田にも出店されたと聞いたのでちょこっとお邪魔しました。

桜橋交差点とブリーゼブリーゼの間くらいの路地にあります。場所柄でしょうか。本店に比べて上品な感じで、予約もできます。

オーナーはもともと南海サウスタワーホテル(今のスイスホテル)のフレンチの料理長、、、、。 だったと思います。10年位前に西田辺かあびこ辺りにあったお店(北花田やったかも)にお邪魔したときはデザートがうまかったことを記憶しています。

宣伝っぽくなりましたが、そんなに高くもないし、覚えておいて損はないお店だと思いますよ(笑)



焼とん ええもん家 北

大阪府大阪市北区梅田2-4-41

06-4795-5008
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック