食、仕事、大阪〜経営者の気づき〜

大阪の風景、美味しいもの、いろんな仕事をメインテーマに、会社経営者の視点から「自分が大事にしてること」を書き綴っています。

まいど。

更新をサボってる間にW杯始まりましたね。

20140325_121310963_iOS

その間、↑↑こんな感じで、iPhoneが壊れたり、アレしたり、コレしたりと書きたいことがたくさんあります。
(ちなみに見事なビアンコネーロですが、壊れ始めはアッズーリでした)



さて、今日は電車で淀川を渡っている時に、ハッとしました。



「河川敷の景色が全く違うー!!」



そりゃそうです。

いつもは御堂筋線ですが、今日はJRに乗ってたのです、、、。



乗り間違えた訳ではないですが、ほんの一瞬で気が遠くに行ってました。つまり、早起きして、眠いのです。
毎日、コレやと困りますな(笑)


まあ、ほんな、こんなで開幕戦の所感でも。




<わかる人にしかわからんW杯テレビ観戦記>

・オウンゴールの時のマルセロの表情が、余りにもマルセロらしくて微笑ましい。

・モドリッチが散髪。あのオタ風の髪型が彼らしさでは、、、。

・マンジュキッチ出場せず。予選POのレッドが本大会に持ち越すとは(驚)

・ブラジルには12人目はもちろん、13人目のプレーヤーもおったんやな。その名はサムライ!!



今日はスペイン-オランダ。4時起きですな。ほな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック